• ベストアンサー

世界で一番暖かい肌着

rasukaruの回答

• ベストアンサー
  • rasukaru
回答No.1

私も冷え性なんですが、最近のヒット商品は ユニクロのヒートテックモイストです。 かなり薄手なのですが、あったかいですね。 シリーズ展開も広く、キャミソール、U首 シャツ、タートルネック、スパッツなどなど。 色も結構多種ありますので重宝しています。 (お値段もお安いですから(笑)) ダマールはかさばってダメでした。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/L3/i64.asp?ref=L1
eikoku99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もユニクロのヒットテック、もっています。 安いのはとても助かるのですが、残念ながら、肌にあわないみたいなんです。肌にチリチリして・・・ 安くていいのですけどね。残念です(^_^;)