• 締切済み

牛タンスモークについて

すごい恥ずかしい質問をして申し訳ありません。 先日、おみやげで、牛タンのスモークをもらいました。 これを食べようと思ったのですが、食べ方がよく分からなくて… そのまま食べても良いものなのでしょうか?真空になって冷蔵保存品です。 おいしい食べ方(焼いたりしたり)ありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

そのまま食べられます。 美味しい食べ方・・ お皿にレタスを何枚か敷きスライスした牛タンを盛り付けて、かいわれ大根と一緒に食べる。

donperi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 レタスに巻いて食べましたが、おいしかったです。