-PR-
解決済み

テイルモンの進化系

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27264
  • 閲覧数2670
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (33/38)

テイルモンの進化系を教えてください。
デジモン(元祖)の時は
ニャロモン→プロットモン→テイルモン→エンジェウーモン
と簡単だったのですが、
02では、それに加えて
テイルモン→ネフェルティモン→シルフィーモン(ジョグレス)
となって、何かそれ以外にも進化した様な気がするのですけど気のせいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

これ以外の進化は、今のところ無いようです.
しかし今日の放送で、ジョグレスした3体がひとつになるようですね.楽しみです.
ということで、
ニャロモン→プロットモン→テイルモン→(アクィラモンと合体して)シルフィーモン
                        →(光のデジメンタルで)ネフェルティモン
        (ホーリーリングが戻ったら)→エンジェウーモン
わたしは1をあまり見ていないのですが、エンジェモンはホーリーエンジェモンになりますよね.特殊な状況下で.エンジェウーモンはホーリーエンジェウーモンにならないのですか?(もしかして質問はこのこと?)        
お礼コメント
momococo

お礼率 86% (33/38)

なんか違った進化系があったような気がするのですが・・・
頂きました参考URLはテレビに関するURLの様子だから、映画でのみ出て来るとか、ゲームの中にのみ登場するなんて可能性も・・・。
いや、私の勘違いでしょう。
勘違いですよねぇ・・・。きっと・・・。
勘違いということにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 14:04:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

02では1で無くしたホーリーリングがまだ見つからないので、完全体になれません. もうそろそろ出てくるんじゃないかな、と私は読んでいますが. ネフェルティモンは古代の力を借りたアーマー進化で、シルフィーモンになるには テイルモンからなります. これ以外の進化って…ありましたっけ。あれ?
02では1で無くしたホーリーリングがまだ見つからないので、完全体になれません.
もうそろそろ出てくるんじゃないかな、と私は読んでいますが.
ネフェルティモンは古代の力を借りたアーマー進化で、シルフィーモンになるには
テイルモンからなります.
これ以外の進化って…ありましたっけ。あれ?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ