• ベストアンサー

デジモン

デジモンカードのこのエンジェウーモンのカードを見て思ったのですがホーリーアローを放つ腕がアニメと逆になっていますがそれは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは 補足が見えなくて届いてないです。締め切り前に確認して見てる暗いです。ホーリーアローは1の回答の画像からそのままゲームで放っています。

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは ほんとうですね! でもゲームだとエンジェウーモンは左向きでアローをしていますので、どちらでも射ることができるんではないですか? 

yagami123456789
質問者

補足

後手袋を着けてない方の腕でホーリーアローを使うとしたらどうやって放つと思いますか?

関連するQ&A

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーでテイルモンがエンジェウーモンに進化する時のこのシーンをよく見るとエンジェウーモンの指が3本になっていますがそれは何故ですか?

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーの進化シーンでテイルモンがエンジェウーモンになるときのこのシーンをよく見るとエンジェウーモンの指が3本になっていますがそれは何故ですか?

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーの進化シーンでテイルモンがエンジェウーモンに進化するこのシーンを見て思ったのですがどうやって手袋が外れているのですか?

  • デジモンアドベンチャーが好きだったんですが

    初代のデジモンアドベンチャーが大好きで、毎週見てました。 02は初代のキャラが出ていたので観てましたが、3作目のテイマーズからはどうみ見る気がなくなりました。 理由は、複雑になったこと。カードを使ったり等です。02でもすでに怪しかったですが。 ためしに、今までのデジモンアニメを全て借りて見てみましたが、やはり初代が一番面白かったです。 こういう考えは古いのでしょうか? 同じような考えってありますか?

  • デジモンファンは、いますか? (オタクを除いて)

    僕は、デジモンファンです。 デジモンアドベンチャーで、初めてアニメをみて感動しました。 全国に、どのくらいデジモンファンがいるか知りたくなりました。 ので、かいてください

  • デジモンカードについて

    デジモンカード(デジモンバトルターミナル?)の結構古いのですが、ロップモン・トゥルイエモン・アンティラモン・ケルビモンを手に入れる(購入)方法はありますか? 現在デジモンカードは売っていますか??

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアの進化シーンで何故泉だけこのように腕を閉じているのですか?

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアの進化シーンで何故泉だけ腕を閉じているのですか?

  • デジモンのタイトル

    昨年か一昨年の正月に、デジモンのアニメで3Dなアニメがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。内容も忘れてしまいました。 確か人間は出てこないと思いました。 このアニメのタイトルを教えてください。

  • デジモンセイバーズはいつ終りますか?

    現在放映中の「デジモンセイバーズ」がいつ頃最終回を迎える予定なのかを教えていただけないでしょうか。 と、いいますのも、 息子の入学準備に文房具を揃えたり給食袋を作るにあたり、本人からデジモンにしたい!との要望がありました。デジモンが大好きなのです。 しかしたいていのアニメが1年くらいで完結するので、 デジモンセイバーズも入学の頃には終ってしまってるのではないかと推測するのですがどうなんでしょうか? せっかく揃えても既に放送が終ってしまっていたら、少し使っただけで飽きられてしまいそうで購入に踏み切れません。 ご存知の方おられましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう