• ベストアンサー

デジモンフロンティア

デジモンフロンティアの進化シーンで何故泉だけこのように腕を閉じているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.9

こんにちは 泉はデジモンに変身しながら強い敵と戦っていくので、恥ずかしさもそんなにないかなと思います。デジタルモンスターの設定では、人間の手により作り出された成長・進化するプログラムで擬似生命体ということになっているみたいですが、デジモンフロンティアの進化はどちらの設定か書いてないからわからないです。むずかしいですね! 

その他の回答 (8)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.8

こんにちは 進化する時裸になるのは、進化でハイブリッド体でデジモンが服を着てたらおかしくなると思います。進化する時の衣装は何故平面なのは、泉が進化のときにフェアリモンが泉の体形にあわせてるんではないですか? 難しいですね!

yagami123456789
質問者

補足

後思ったのですが泉は進化の時裸になる事に抵抗等はないのですかね?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんにちは 進化シーンの最中に透明な板? シューツモンの色の水色の板みたいなものですよね! あれは泉が進化して風のように纏ってシューツモンになっています。下の魔法陣で進化してるからじゃないかな… 形が同じですけどね! 

yagami123456789
質問者

補足

後何故進化する時裸になるのですか?また進化する時の衣装等は何故平面なのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

こんにちは 泉の体はハイブリッド体になっただけなので大丈夫だと思います。輝一役の鈴村健一さんは「スピリットエボリューション!」と言って進化するシーンでギックリ腰になって大丈夫ではなかったみたいですけどね笑

yagami123456789
質問者

補足

後進化シーンの最中に周りに見える透明な板みたいな物は何だと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.5

こんにちは ヒューマン進化する時は野生の本能で暴走しないから腕を広げれるんではないですか? ビースト進化の時は野性の本能で暴走する可能性がありますので、暴走を抑えるために腕を閉じたままかなと思います。

yagami123456789
質問者

補足

後ビースト進化の時体が弾けますが泉の体は大丈夫なのでしょうか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんにちは 進化シーンで目が白目になるのは、泉がデジモンへ進化するからではないですか? 目がずっと黒目より人間からデジモンに進化してるなら、黒目より白目の方が進化してるみたいで演出がいいと思います。

yagami123456789
質問者

補足

後思ったのですが何故泉はヒューマン進化する時は腕を広げて何故ビースト進化の時は腕を閉じたままなのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは 泉が進化シーンの途中で紫になるは、フェアリモンに近づいてるからだと思います。風のヒューマンスピリットで泉が進化するフェアリモンは、ロングヘアの女性ですからね!

yagami123456789
質問者

補足

後何故進化シーンで目が白目になるのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 泉がフェアリモンに進化してるときに手を広げて、フェアリモンの進化に近づいたときに動けますね!

yagami123456789
質問者

補足

後何故泉の体は進化シーンの途中で紫になるのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 視聴者に胸を見られないためじゃない… あと野生の本能で暴走しないように制御して腕を閉じてると思います。泉の進化のシーンは良いと思います。

yagami123456789
質問者

補足

後この後泉は腕を広げますが進化中でも動けるのですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう