• ベストアンサー

デジモンフロンティア

デジモンフロンティアのビースト進化のシーンで何故このような顔をするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは 叫ぶのも体が弾けてるかはどうなのかな… ハイブリッド体への進化時に、野生の本能で叫んでビースト進化中に体に負担が大きくて体が弾けてるような感じにしてるようには見えますがむずかしいです。スタッフはどう考えてたのかな…。ビースト進化は半端な覚悟ではコントロールできないですので、泉は自分の身体を両腕で抱きしめるようにして暴走しないようにしてるようにも見えます。

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは ビーストスピリットは、演出やカットの違いでビースト進化が視覚的に想像しやすくなっています。攻撃力は高くてもビーストスピリットは野生の本能で暴走のリスクがあって、ビースト進化中に体に負担が掛かって体が弾けるような感じにしてるのかなとは思います。泉の進化シーンはすごく良いと思います。シューツモンはとても美しい闘士だと思います。

yagami123456789
質問者

補足

では叫ぶのも体が弾けてるからですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは あっ 泉! ビースト進化のシーンで野生の本能で荒ぶって叫んでる感じにしてると思いますので、演出はとても良いと思います! そのあと野生の本能に振り回されないように制御している泉はすごいです。シューツモンも綺麗でかっこよかったです! 

yagami123456789
質問者

補足

後何故進化中体が弾けるんですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう