• ベストアンサー

デジモンファンは、いますか? (オタクを除いて)

僕は、デジモンファンです。 デジモンアドベンチャーで、初めてアニメをみて感動しました。 全国に、どのくらいデジモンファンがいるか知りたくなりました。 ので、かいてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デジモン最高!!デジモンアドベンチャー(無印)はもう最高ですよ!!2からは何か色あせたきがするんですが無印のできはすごい!!映画も最高。話がそれますが知り合いの外国人にこのアニメで日本語覚えた人がいました^^

ILLGOTOUK
質問者

お礼

いいですよね。最初のデジモンが、一番力がはいっていますよね!! DVD-BOXがほしいですが、なんせ高くて・・・ でも、いつか買いますよ。いつになるのか・・・・心配・・

その他の回答 (1)

• ta-bee
回答No.2

初期の、太一くん主人公のやつはみてました。 単行本とか、ないんでしょうかねぇ。。。あるならほしい。 ストーリーが泣けた。テイルモンがウィザーモンと別れなければならないシーン。テイルモンと一緒に泣きました。彼女の過酷な過去にも涙でした。

ILLGOTOUK
質問者

お礼

単行本は、ないですが、似たようなのはあります。 アニメでやった画像?を本にしたやつです。 あまり出回らなくなっていますが探すと出ますよ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30690968 ↑これがそうです http://www.7andy.jp/books/search_result/-/fromKeywordSearch/true/kword_in/%a5%c7%a5%b8%a5%e2%a5%f3/ctgy/books/oop/on/sort/1/page/7 ↓下のほうにダラーっとあります

ILLGOTOUK
質問者

補足

すみません。 4個しかないですが(第一部?) 2個目のアドレス以外にもあります エテモンとかピエモンとかの話です(第二部?)