• ベストアンサー

デジモンファンは、いますか? (オタクを除いて)

僕は、デジモンファンです。 デジモンアドベンチャーで、初めてアニメをみて感動しました。 全国に、どのくらいデジモンファンがいるか知りたくなりました。 ので、かいてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デジモン最高!!デジモンアドベンチャー(無印)はもう最高ですよ!!2からは何か色あせたきがするんですが無印のできはすごい!!映画も最高。話がそれますが知り合いの外国人にこのアニメで日本語覚えた人がいました^^

ILLGOTOUK
質問者

お礼

いいですよね。最初のデジモンが、一番力がはいっていますよね!! DVD-BOXがほしいですが、なんせ高くて・・・ でも、いつか買いますよ。いつになるのか・・・・心配・・

その他の回答 (1)

  • ta-bee
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.2

初期の、太一くん主人公のやつはみてました。 単行本とか、ないんでしょうかねぇ。。。あるならほしい。 ストーリーが泣けた。テイルモンがウィザーモンと別れなければならないシーン。テイルモンと一緒に泣きました。彼女の過酷な過去にも涙でした。

ILLGOTOUK
質問者

お礼

単行本は、ないですが、似たようなのはあります。 アニメでやった画像?を本にしたやつです。 あまり出回らなくなっていますが探すと出ますよ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30690968 ↑これがそうです http://www.7andy.jp/books/search_result/-/fromKeywordSearch/true/kword_in/%a5%c7%a5%b8%a5%e2%a5%f3/ctgy/books/oop/on/sort/1/page/7 ↓下のほうにダラーっとあります

ILLGOTOUK
質問者

補足

すみません。 4個しかないですが(第一部?) 2個目のアドレス以外にもあります エテモンとかピエモンとかの話です(第二部?)

関連するQ&A

  • デジモンアドベンチャーが好きだったんですが

    初代のデジモンアドベンチャーが大好きで、毎週見てました。 02は初代のキャラが出ていたので観てましたが、3作目のテイマーズからはどうみ見る気がなくなりました。 理由は、複雑になったこと。カードを使ったり等です。02でもすでに怪しかったですが。 ためしに、今までのデジモンアニメを全て借りて見てみましたが、やはり初代が一番面白かったです。 こういう考えは古いのでしょうか? 同じような考えってありますか?

  • デジモンの映画

    アニメ版デジモンの2000年夏映画は「劇場版デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル」という題名とされますが、この二本は前後編に分ける必要性があったのでしょうか。 どうやら前後編とも一度に上映されていたようなので一本にまとめてしまうほうがよかったような気がします。

  • デジモン映画の挿入歌について

    すべて映画ですが「デジモンアドベンチャー」「デジモンアドベンチャー・僕らのウォーゲーム!」「デジモンアドベンチャー02・~の逆襲」の中で使われているクラシック音楽の題名を教えてください

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーのデジモンが進化する時の曲ってなんだかわかりませんか?

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーでテイルモンがエンジェウーモンに進化するこのシーンをよく見ると指が3本しかありません。それは何故ですか?

  • 前にやっていた、デジモンアドベンチャー02についておしえてください。

    前にやっていた、デジモンアドベンチャー02についておしえてください。

  • アメリカ版デジモンアドベンチャーについて

    アメリカ版のTVアニメ「デジモンアドベンチャー」(無印)についてなのですが、アメリカ版は日本版と比べてストーリーなどの違いとかはありますか?誰か分かる方教えてください。  また、アメリカのデジモンをVHSで購入しようと思っていたのですが、 アマゾンではもう購入できないみたいです。他に購入できるようなサイトがあったら教えてください。

  • デジモンを見たい!!

    デジモンファンです!いま、小さい頃にみたデジモンの映像を探しています。すべてみれるようなサイトやその他諸々がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • デジモンのアニメサントラ

    アニメデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティアのOP曲、ED曲、及び挿入歌が入った ベスト版のようなサントラは発売していないでしょうか? 前に全てのシングルを借りてMDに落としたのですが 劣化してしまって・・・

  • デジモンのことです

    最近思ったんですがデジモンアドベンチャーのキャラクター、例えば賢君とか太一とか大輔とかの誕生日っていつなんでしょう。誕生日さえ分かれば…。まぁそれはおいといて分かれば教えてください!私もいろいろ調べたんだけどそういうのどこにもでてなんです!何か情報のある方教えてください!デマ、噂、何でもいいです!お願いします!