ta-beeのプロフィール

@ta-bee ta-bee
ありがとう数139
質問数11
回答数113
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
27%
お礼率
71%

困ってる方がいたらお役に立ちたい。自分が困ってたら、甘えん坊なので、どなたかに手を差し伸べてもらいたい。お礼は必ず書きます。それがせめてもの恩返しですもの。

  • 登録日2006/10/04
  • 暗証番号忘れ

    友達にもらった携帯なんですが 暗証番号がわかりません・・・・ 身分証明書をもってDocomoショップに行けば 0000に変えてくれると聞いたんですが もとが自分の携帯じゃないのに 変えてくれるんですか? 教えてくださいお願いします

  • 外装交換と修理について

    現在、P-02Aを使っていて、 ドコモプレミアクラブに入っています。 先日、オークションでF905を落札しました。 その機種は通常使用はできるのですが、傷が多いのと充電コネクタの右側の丸いやつ?が取れているので外装交換、修理をしようかと思っています。 自分で調べたことで 外装交換は3990円でしてもらえることはわかりました。 しかし、 コネクタ修理も含めていくらくらいになるかがわからないので、わかる方がいたら教えていただきたいです。 よく、プレミアクラブ加入者なら修理代上限5250円というのを耳にしますが あれは 私の例で言うとP-02Aだけに適用されるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 お願いします。

  • いいエンディング曲

    今度,文化祭で劇をすることになりました. 町の文化祭なので,ボランティアで一から自分たちで作りあげます. 内容は「裁判員制度」をテーマに,登場人物の成長や,人を裁く難しさ,などを盛り込んで感動するようなメッセージ性の劇です. この劇のエンドロールに練習風景などの写真を出しつつ,バックにエンディング曲を流したいと思っています. 申し訳ありませんが,ここ5~6年の曲で感動を誘うようないい曲があれば教えてください.

  • お気に入りのミュージカル俳優を教えて下さい。

    ミュージカル観劇が大好きな主婦です。 主に、東宝関連のミュージカルを観劇してきたのですが、どの舞台も すばらしく生の迫力にいつも感動しています。 そこで、質問なのですが同じ趣味をお持ちの方で、ご贔屓にされてる 役者さんやお気に入りの俳優さんがいらっしゃったら教えていただき たいなと思ってます。 特に、アンサンブルのなかの方を紹介していただけると嬉しいです。 今後、観劇する上でまた違った見方ができると楽しみにしたいと思います。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • 強制解約

    9月1日にドコモの携帯が強制解約になりました。 3か月ほど自宅から離れていて請求書に目を通しておらず滞納してしまっていました。すでに強制解約済みで未納分の請求がきており2カ月分は払いました。残りが8月分と分割で携帯機種を購入した為残額分 2年間の契約プランだったため解約金が発生したため合計 3万3千円でした。しかし2カ月分払ったばかりでまとまったお金がありません。 この機種代を分割払い(2,3回ほど)にすることはできるのでしょうか?営業所に電話しましたが担当者がおらず話できませんでした。 明日か明後日電話するつもりではいますが、料金未納で裁判などの話を聞いたこともあるので心配でいてもたってもおられず質問させて いただきました。また、どの程度支払いが遅れるとどのような ペナルティがあるかなども教えていただけると助かります。 それと、仕事でどうしても必要なためソフトバンクで昨日契約をしてきました。ドコモの支払いが遅れるとソフトバンクの携帯も とめられてしまうのでしょうか?どなたかご教授お願いします。