• ベストアンサー

糞の臭い

isumaro92の回答

回答No.1

アメリカ南国在住です。半年前に犬を飼いました。ブリーダーさんがペディグリーのドライをあげていたので食べさせていましたが、臭いです。糞の臭いで悩みました。友達に相談して、すぐにIAMSに変えました。すると臭いが収まりましたよ。ペディグリーは袋を開けただけで結構臭いますものね。サプリメントに頼らなくても餌を変えてみる方法をお勧めします。今は、前より全然気になら無いほどの糞の臭いです。

nana_md
質問者

お礼

isumaro92さんも南の島ですか。 どこかですれ違っているかもしれませんね。 やっぱりぺディグリーを食べてると臭いんですね。 今日も散歩でう○ちして、袋に入れて歩いてたけど、臭いが・・。 (^_^;) このもらった缶が終わったら、餌を変えてみます。 アドバイスありがとうございました。