isumaro92のプロフィール

@isumaro92 isumaro92
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/21
  • 糞の臭い

    いつも皆さんにお世話になっています。 この子が来て、1週間が過ぎました。 食事はドライフードを食べないと言われていて、ドライフードと缶の餌を混ぜていたのですが、ドライフードだけうまくよけて?食べていました。 保護された子を引き取ったので、体重が普通の犬の半分しかないのでとりあえず、食べる物を食べさせようとしているのが、悪いのかもしれませんが、今は缶のフードをあげています。 とりあえず、缶なら何でも食べてくれると言う事と、同僚がたくさん買ったのでと言う事で、ぺディグリーの缶を今は食べてるのですが、う○ちが臭い~! (^_^;) 息を止めてないと、回収できないほど臭いのです。 (食事中の方はごめんなさい。) おやつも硬いスナックは食べず、ふかしたサツマイモあげたからかな? (あげた量は親指の爪位を3回。) 何か餌のアドバイスを頂けたらと思います。 当方、アメリカの南の島に在住なので、日本の餌はメールオーダーじゃないと無理なので、アメリカの餌があれば、または何かサプリメントがあれば、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • nana_md
    • 回答数2