• ベストアンサー

今流行りの「ルームメイク」

来週、彼氏と2人でお引越しをします。 2LDKの賃貸マンションなのですが、 大体の家具等は揃ってるのですが、「キッチンカウンター」や「本棚」などを自分で作りたいのです。今流行りの「近藤典子先生」類の収納技や作り方などのあるサイトを教えていただけませんか? 自分でも探したのですが、なかなか見つからず・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

多分こちらは公式サイトではないかと思います。

参考URL:
http://www.allmighty.co.jp/service/
sa-tan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました