• 締切済み

ブレーキレバーパッドの劣化防止について

今はもう生産終了となったブレーキレバーを所有する事となりました。出来るだけ末永く使用していきたいと思っております。ゴム製のブレーキレバーパッドの劣化を防止する方法がございましたらご伝授下さい。

みんなの回答

回答No.1

劣化防止のためには直射日光にできるだけ当てない事。 磨耗防止のためには雨の日に乗らない事。 究極はできるだけ走らない事になっちゃいますけど。

tabo100max
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。