• ベストアンサー

9月25日に購入したマンションの不動産取得税がこない?

こんにちは。 質問は去年の9/25に購入した投資用のマンションの件なのですが、 不動産取得税の支払い用紙などが来ていない様なのですが、間違いないでしょうか? 支払った覚えが無いのでちょっと不安です。 このような場合、年をまたいで不動産取得税の通知がくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111045
noname#111045
回答No.1

>このような場合、年をまたいで不動産取得税の通知がくるのでしょうか?  去年の取得の場合、今年の5月か6月頃です。

umbrella_88
質問者

お礼

そうですか。安心いたしました。