• 締切済み

なぜ綺麗にならなくちゃいけないのかわかりません。

rmk99の回答

• rmk99
回答No.13

倖田くみちゃんのような派手でエロくてセクシーな格好を好む男性もいますが、 私の彼は派手な格好はさけて、ミニスカートや胸の開いた服をすごく嫌います。 他の男の人に見られるのがイヤで、心配だそうです。 そういう男性も多いと思います。 でも、おしゃれをしなくていいというワケではありません。 女性なのだから・・というと偏見になっちゃうかもしれませんが、 最低限の身だしなみは、必ずしなければいけないと思う・・ キレイになることはめんどくさくないですよ^^ キレイになりたいと少しでも思えば、意外と何もしなくても自然にキレイになっていくものです^^ でも、彼のことが好きなら、努力はするべきです。