• ベストアンサー

これって・・・

私には好きな人がいます。「好き」と告白したら、返事は「ありがとう」でした。知り合って3ヶ月くらいですが、週一回のペースで告白した後もずっとご飯を食べに行ったりして逢っています。仕事が忙しくなり始めて、逢う逢わないの話をメールでしていて、私は今までどおり逢いたいと言ったら、彼は忙しいのなら無理をしないほうがいいと考えてくれてたんですが、私が食い下がったら「まだまだ無理せず付き合っていきたいから」と言われたので。「それっていい意味でとっていいの?」と返したら「いい意味だけど、深い意味ではないよ」と返ってきました・・・。 これって、彼女になる可能性はあるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46454
noname#46454
回答No.3

恋をしたら早く進めたくなる気持ちもわかります. ですが,ゆっくり絆を深めていった恋愛のほうが,私の周りでは末永く上手くいっているカップルが多いです. 今彼は本気であなたとのことを考えていると思いますよ. 勿論,彼女になる可能性もあると思います. そういう時にこそ,今流行りの言葉にある「自分磨き」に徹して,恋愛一直線になり過ぎない程度に心の余裕を持って,待ってみてはいかがでしょうか.

その他の回答 (2)

回答No.2

「深い意味ではない」ということから"彼さん"にとってはまだ「友達以上恋人未満」の関係なのかな、と思います。 ただ3ヶ月毎週会っていればいいかげん結論を出すべき時期ですし、結論を出せる時期でもあるとだとは思うのですが....その決断をためらう何かが"彼さん"にあるのでしょうね。 なんとなくキープされているような感じはしなくはないですが(^^;)

回答No.1

告白した後の週1のご飯は、どちらから誘って行ってるのでしょうか? 彼からも誘ってくれて行ってるなら、彼女昇格の可能性あると思います。 どちらにしても、完全に振られてはいないようなので、週1のご飯の時間を有効利用して、長期戦覚悟で頑張ってみたら良いと思います。頑張って下さいネ。