• 締切済み

ゲームパッドコンバータを使いたいのですが

FFXIをプレイするのにゲームパッドコンバータを購入したのですが、方向キーのみなぜか動作しません。 メニューを操作するときに使いたいのですが、 FFXIのゲームパッドコンフィグで設定しようとしても何故か入力されていないようで設定できないんです。 どうか教えて下さい。

みんなの回答

• deneb
回答No.1

どこのコンバーターですか? あと、アナログスイッチ押して有効にしてますか? これだけではなんとも…。

hayaton12
質問者

お礼

いじってたら解決しました;どうもすみません。