hayaton12のプロフィール

@hayaton12 hayaton12
ありがとう数33
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

知識は狭いのであまり回答することはありません^^; 専ら質問ばかりですがよろしくお願いします。

  • 登録日2007/01/13
  • こんなゲームを探しています。

    見て下さってありがとうございます! 数ヶ月前から、新しくゲームを探しているのですが、Googleで調べようにもなんと調べたら良いかわからず、こちらで質問させて頂きます。 すべて当てはまらなくてもいいので、「これは何番に当てはまりますよ!」という感じで書いて頂けると検索しやすいです・・・! (1)で(2)なゲームを主に探しています。(それ以外も当てはまっていれば教えて下さい・・・!) ハードはDS,Wii,PSP,PS2,64,PS(vista)です (1)主人公やパーティメンバーの職業選択ができる (2)ストーリーオンリーではなく、クエスト等もできる (3)難易度は中~高。すぐ終わる!よりはやり込める感じ (4)出来ればセーブしやすい (5)絵が可愛いor3DでFFのように綺麗 (6)武器や防具を作ったり、練成したりもできる (7)装備すると見た目が変わる (8)一人プレイ推奨or一人プレイでも進める・楽しめる 3つくらい当てはまっていると、検索してHPにすっ飛んでいきたいと思います! 宜しくお願いします!

  • 「きなこ」っていう名前

    今、子供の名前を考えています。男の子と女の子です。 私は、ありきたりの名前は嫌いなので、一風変わったかわいい名前にしようと思ってます。以下、考えている名前の案です。 男の子≫許麩(もとふ)、眞理茂(まりも)、奈乙(なおと)、みのる(みのる)、新宿(しんじゅく)、捺女(なつめ) 女の子≫乙成(おとなり)、稀奈乙(きなこ) 全部いいと思うのですが、その中でもどれがいいと思いますか? また、いい名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 癒しのDSソフト

     癒しのDSソフトというのはあるでしょうか。また、やっていて癒されるDSのソフトというのはあるでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「笑顔が素敵ですね」って,,,

    「笑顔が素敵ですね」って、 なんとも思っていない人にも言いますか? 先日合コンで会ってちょっといいなと思った人からのお礼メールに、 「○○さん(私)の素敵な笑顔が~」というようなことが 書いてあったので、どきっとしてしまいました。 社交辞令でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#45747
    • 恋愛相談
    • 回答数8