• ベストアンサー

ストラップをプレゼントしようかと。

tomozouzouの回答

回答No.4

ストラップだともしも、次にあったとき、つけていなかったらがっかりするかもしれません。 でしたら、いくつあってもこまらないものがいいんじゃないですか。 いまなら、マフラー 手袋なんか二つあっても大丈夫ですものね。 冬物に抵抗があるのでしたら、カジュアルな春物のシャツ、または、靴下、ハンカチセットなんて、いくらあっても、うれしいものです。

teacup110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストラップだとたしかに次に会った時、つけてなかったショックですね・・・。 靴下、ハンカチ(ミニタオル)も考えましたが、無難すぎるかなぁって思ったんです。 もうひとひねりあるものと思ったんですが、結局ストラップくらいしか浮かばなかったんですけどね・・・。 意外におしゃれでこだわるがある人なのでマフラー、手袋、シャツなどの衣類は難しいかなぁ。

関連するQ&A

  • バレンタインにネクタイ

    一回り年上の好きな人にバレンタインと誕生日も兼ねてネクタイとチョコをプレゼントしたいと思っています。年齢は30前半です。 オシャレには疎い感じの人なのでネクタイのブランドでとても迷っています。 セリーヌ ブルックスブラザーズ フランコバッシ の中でどれがいいと思いますか? 予算は一万五千円ぐらいです。 本当はマリネッラのネクタイがいいと思うんですけど、付き合ってもないのにお返しに困らせるような値段は嫌だし…と思っております。 その前に バレンタインにネクタイって嬉しいですか? 付き合ってもないのにネクタイとチョコはくどいですか?とても不安です>_< 男性の方ご回答よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • 30代男性にプレゼント。オススメの携帯ストラップありますか?

    25歳女性です。職場で仲良くさせていただいている35歳男性に、携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 その人は、普段あまりストラップをつけませんが、くれるなら喜んでつけてくれるようです。 高いものだと気を使わせてしまうので、3千円以下でと考えています。出しても5千円。 ハデでもゴツくもなく、大人の男性がつけておしゃれな感じのストラップってありますか? オススメのショップやブランドがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • プレゼント

    最近、彼氏ができました。 そこで、大変気の早いことですが クリスマスにどのようなプレゼントがいいかと思いまして・・・。 年齢も離れているのでどんなものをプレゼントすれば良いのか よくわかりません。 ●彼は43才。 ●会社の上司。 ●バツ一。 ●外向的な性格もあってか女性にモテて浮気性。 ●大変几帳面な性格で身だしなみには気を遣っており  普段はおしゃれにスーツを着こなします。 ネクタイとかベルトとか・・・? あと、ブランドだと何がお勧めなのでしょうか? まぁ、それまでに別れることも予想されますが・・・。笑

  • ネクタイのプレゼント

    お世話になってます。 仕事で面倒をみてもらった先輩に、後輩の女子社員三人でネクタイのプレゼントをしようということになったのですが、だれもネクタイ選びの経験がないことが分かり、教えていただきたくて書きました。 先輩は28歳、いつもカジュアルでラフな服装をしています。ネクタイをしなくていい職場なのでネクタイ姿は見たことがないのですが、やはりスーツぐらい着る機会があるだろうから、一本贈ろう、ということになりました。 普段はチェックやストライプのシャツがよく似合いますが、せっかくなので少し大人っぽい、シックな雰囲気のものを探しています。あまり有名でなくても手堅く品のよいブランドはないでしょうか。三人でお金を出し合うので少々値が張っても大丈夫と思います。 よろしくお願いします。

  • ポールスミスに似たカジュアルなメンズブランド知りませんか?

    バレンタインデーに恋人にネクタイのプレゼントをしたいです。 彼が普段つけているのはポールスミスのネクタイ、雰囲気的にもシックというよりはカジュアルなので、気取らないものがいいです!! メンズブランドに詳しくない為、どこかいいブランドがありましたら教えてください!

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • 3000円ぐらいでブランドのストラップありませんか?

     来週二年記念を迎える22歳男性です。ティファニーの1837リングとあと一つプレゼントしたいと思い、ストラップにすることに決めました。  そこらへんに売っているストラップじゃなくて、ブランド物のストラップをあげたいんですが、売ってますか?  ティファニーやブルガリなどのばりばいのブランドやサマンサ等のカジュアル系はあるのでしょうか?ハートの付いたストラップがあれば嬉しいですが・・・。よろしくお願いします。

  • プレゼントの相談です

    30歳代男性にクリスマスプレゼントをしようと思います。 その人は長身で、モデル体型で、すごくおしゃれな人です。 医師なので普段は白衣なのですが、学会などでたまにでスーツを着ることがあり、スーツ姿がとても素敵だったので、ネクタイピンを送ろうと思います。 プライベートでも使えるように、色はシルバーでショートサイズ、波のようなモチーフ型にしようかと思っています。 私は男性にあまりプレゼントをしたことが無いので、使いやすさやネクタイピンのおしゃれの基準がよくわからないので、男性・女性ともにアドバイスが欲しいです。 使いにくそう、別の物が良いんじゃないか、こんな物を送ったら喜ばれた・嬉しかったなど、教えてください。 お願いします。