• ベストアンサー

ストラップをプレゼントしようかと。

tomozouzouの回答

回答No.4

ストラップだともしも、次にあったとき、つけていなかったらがっかりするかもしれません。 でしたら、いくつあってもこまらないものがいいんじゃないですか。 いまなら、マフラー 手袋なんか二つあっても大丈夫ですものね。 冬物に抵抗があるのでしたら、カジュアルな春物のシャツ、または、靴下、ハンカチセットなんて、いくらあっても、うれしいものです。

teacup110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストラップだとたしかに次に会った時、つけてなかったショックですね・・・。 靴下、ハンカチ(ミニタオル)も考えましたが、無難すぎるかなぁって思ったんです。 もうひとひねりあるものと思ったんですが、結局ストラップくらいしか浮かばなかったんですけどね・・・。 意外におしゃれでこだわるがある人なのでマフラー、手袋、シャツなどの衣類は難しいかなぁ。