• 締切済み

デジカメの画質が悪い

Polaroid PDC 3070 という、デジカメを何年かぶりに使って、写真をとったところ、ピントが合ってないのか、画像がぼやけてて、うまくいきません。 普通デジカメってピントとかはどのように操作すればいいのでしょうか。 メニューにいろいろあってわかりません。

みんなの回答

• Dr_kaibun
回答No.1

いわゆる単焦点型オートフォーカスのようですね。 まずはレンズ周りをきれいにしてみてください。 ついているほこりにピントがあってしまっている場合があります。 だめなら修理だと思いますが 買い換えたほうが安い、気がします。