• ベストアンサー

使えなくなりました。

こんばんは。 久しぶりにデジカメで撮った写真をパソコンに入れようとしました。 まず,新しいソフト・・・が出て・・ ??前に使ったことあるのに? と思って,作業を続けたら,このwindowsでは使えません! と表示されました。 以前と違うところと言えば,セキュリティソフトNorton Internet Securityを入れたことぐらいです。 デジカメは,イオンの安いもので2年前ぐらいに購入した,Polaroid PDC2070です。 急いで使いたいのですが,何がどうなっているのかさっぱりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

まず、この質問文では回答が難しいです。 ・PCの種類(デスクトップorノート) ・PCのOS ・接続方法(USB?それともSMリーダー?) ・自動認識されない、という意味なのか ・間違いなくデジカメでは画像は確認できるのか などなど、具体的に願います。

2587
質問者

補足

すいませんでした。 デスクトップでwindowsXP。 接続方法は,USB デジカメでは認識しています。 最初の質問で書きましたが,セキュリティソフトを入れるまでは普通に使えていました。 (これが原因でないかもしれませんが) また,接続してみましたが, このハードウェア:Polaroid Digital Cam Still を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは,windowsXPとの互換性を検証するwindowsロゴテストに合格していません。 続行を押しましたところ (不明)上のファイル`Bulk533.sys`が必要です。 ファイルの格納場所へのパスを入力してOKを押してください。 C:¥windows がコピー元に表示されOKを押してもだめ。 ここから進めないって感じです。 長くなってしまいすみませんが,状況は伝わりましたか? お願いします。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

んー、認識がされないんですね。 ドライバが壊れたかもしれません。 セキュリティソフトが何かのファイルを壊すことが有るそうです。 (今回もそうだとは言えませんが) とりあえず、下記URLより「XP用」のドライバをインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.polaroid-digital.jp/support/pdc/pdc2070.php
2587
質問者

お礼

先程使えるようになりました。 ありがとうございました。