• 締切済み

デジカメ

タッチで操作する デジカメが使えなく なっちゃいました… 治す方法は 無いのでしょうか;;? 画像が再生出来ないし 写真を撮る事は 出来るのですが… 修理に出さなきゃ 直らないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

機種が分からないので何とも言えないのですが… 設定のリセット等も一切出来ないような状況なのでしょうか。 とりあえず、バッテリーやメディアを抜いて暫く放置し、その上で再度電源を入れてみましょう。 これでも復旧しないのであれば、完全にハードウェア故障と考えられます。 下手にいじると保証がきかなくなったり、修理拒否される恐れもありますから、素直にメーカー(もしくは購入店)に相談される事をお勧めします。

• dqf00134
回答No.2

タッチ操作ができなくなったのであれば、液晶画面を布などで拭くと直る可能性はあります。 それで直らないなら修理が必要でしょう。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

修理に出さなきゃ直らないと思います。 直せる人であれば、ここでそのような質問はしないでしょうし、ここで部品がここで手に入ると書いても自分で修理は出来ないと思いますから。