• ベストアンサー

女性はおごられるのは当たり前なんでしょうか?

JANDの回答

• JAND
回答No.15

私は学生の頃は支払いは全て男性が出すものだと思っていました。 遊びに行く時や、飲み会などは全て男性もちでした。 でも一般的には飲み会などの場合では割り勘なのではないのでしょうか?男性と女性同額というわけにはいかないとは思いますが。。

gororinnko
質問者

お礼

どうも、会社の女性は学生の頃からすべて支払いを男性の方がされていたようです。私の時代には割り勘だったものですから、時代の流れなのかとも思っておりました。ご意見ありがとうございました。