• ベストアンサー

外壁を安っぽくみせない工夫など・・・

kabemoeの回答

• kabemoe
回答No.3

予算もあると思いますが、 複数の素材をあわせると、色々な事が出来ますよ。 大部分は吹き付けや一般的な左官材にして、 部分的に数カ所なら、レンガや自然石なども使用できるのではないでしょうか。 工務店さんや設計の方にご自分のイメージを伝えて、組み合わせを提案してもらったらいかがでしょう。

hszc31huku
質問者

お礼

ありがとうございました。 組み合わせ方が難しそうですね! 参考になりました。