• 締切済み

一方的に彼女が別れ話を持ち出してきました。

tuna105の回答

• tuna105
回答No.8

女性の立場から意見させていただくとすると・・・。 彼女の中では、蓄積した感情が溢れ出してしまっていて、もう終わってます。 私も同じような経験を何度かしました。 私は別れを切り出した方です。 1ヶ月でも1年でも、言い出した方は勇気を持って告げています。 なので、このままつきまとってしまっても、元のサヤにはおさまりません。 唯一、希望があるとするなら。 あなたが「惜しかった」と思わせるだけの人間になることです。 そうなるように努力している間に、また、次の恋愛が近寄ってくるはずです。