• ベストアンサー

避けられている気がする。

sitsurenの回答

• ベストアンサー
  • sitsuren
回答No.1

状況からして、脈はなさそうに感じます、 もし質問者さんが、玉砕覚悟で、アタックして、それをきっかけに 次の恋に進む勇気があるなら、食事いこうとかじゃんく 気持ちを伝えたらいいのではないでしょうか? もし、しばらく、思っていたい&傷つきたくないのなら 状況は非常に厳しそうなので、おっしゃるように時間を置いたほうがいいとおもいます。 どちらにしろ、頑張ってください どっちにころんでも、素敵な恋愛ができるように願ってます。