• 締切済み

クリスマスプレゼント

私は今年24歳ですが、20歳年上の彼に、クリスマスのプレゼントを渡したいと思っています。 彼は会社の社長で金銭的にも余裕があります。 誕生日プレゼントもとても悩み、結局ゴルフのウェアを渡しました。 何でももっている彼に何を渡したら喜んでもらえるのか…本人は何もいらないと言っていますが… クリスマス当日は彼の予約してくれたお店で食事をすることは決まっています。 何か良いプレゼントはありますか??

みんなの回答

• kerou2
回答No.2

とても愛し合っている風景が行間が伝達されてきて、すばらしいですね。 相手の方が社長さんとの事なので、手元が大事だと思います。 http://www.formalstyle.jp/ec/products/detail.php?product_id=31 このカフスは世界最高レベルに高品質でつくりが非常によいので、とてもあうと思います。 もう社長さんならば、時計はきっと良いものをみにつけていらっしゃるはずなので、カフスをあえて押してみました。

• Jso
回答No.1

手作りのものはどうでしょうか? 手編みのものとか、ベタだけどうれしいものですよ。 簡単なプレゼントに気持ちを伝える手紙を添えるとか。 物は何でもいいんです。。彼女と一緒に過ごせる事。大事なのは気持ちですからね。。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!