• ベストアンサー

病気です。

ここ数ヶ月、後頭部が熱く、手などに軽い痺れがあるのですが、この症状はいったいなんなのでしょうか? 糖尿病かもといわれたのですが、 もし、糖尿病と低血糖症の症状を御存知の方がいれば教えていただきたいのですが・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

wakazzzzさん悪い事言いませんので病院に行って下さい。 >後頭部が熱く、手などに軽い痺れ の原因と考えられるのは、あまりにも多いです。回答不可能です。 ちなみに、尿病と低血糖症の症状ですが、糖尿病はあまり自覚症状がありません。病院での血糖値検査で発覚するのが多いです。強いてあげれば最近やせてきたなども挙げられるでしょう。ある程度重篤になった時の症状は割愛します。 低血糖の症状は脱力感、手指のふるえ、めまい、立ちくらみなどです。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

悪いことは言いませんので、ちゃんと病院に行って医師の診察を受けて下さい。 医師であっても、ここで症状だけ聞いて診断を下すことは難しいでしょうから。 検査してきちんとした診断を受けて下さい。 手遅れにならないうちに。