• 締切済み

前彼と切れない!!

yuyuyoyoの回答

• yuyuyoyo
回答No.7

同じような事で悩んでいた時期がありました(^_^;) 私は一年位付き合っていた彼と、別れてから今で一年半位の腐れ縁?です。 ケンカが絶えなく別れたのですが、別れてからも私は好きだったのでどうにかやり直したいと思い、友達として付き合ってました。 好きだったので何度もやり直そうと頑張りましたが、やっぱり会えばケンカが耐えなくて、 彼は「好きだし、戻りたいと思うときがある。けど、どうせまたうまくいかない」という理由で元に戻る事はありませんでした。 私は自分もそうは思っていたけど、好きだったからどうしても頑張ってしまったんですよね。 それから本当に色々あって、今は凄く仲のよいお友達になっています。 私は、本能のままに前彼に一度アプローチしてみていいと思います。 好きという感情は、「ケンカが多い」って理由より飛び越してしまうものだと実感しましたから(笑)。 結果、どうなるかはわかりませんが、このまま今の彼と付き合うのも今の彼に悪いと思うし…。