• 締切済み

彼女のこと

saruBの回答

  • saruB
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

>きちんと返信しています。 内容によりますが、望みは薄いと思います。 という…自分は女友達に同内容のメールを”ギャグ”で 送ったことはあります。 その時は「そうだね、いつにする?じゃ来週だね」 と返ってきましたが、あくまでギャグです。 そのような女性ではないのであれば、やはり望みは薄いと思います。

関連するQ&A

  • 40歳主婦です。高校時代の友達から突然携帯メールの返信が来なくなりまし

    40歳主婦です。高校時代の友達から突然携帯メールの返信が来なくなりました。 履歴をみると6月1日は長く親切な返信メールがあり夏休み前にいつもの3人で会いたいねなんてコメントがあり、私は電車の中でその場で急いで超簡単にもう一人にも連絡してみるねと返信しました。6月6日にウル覚えだったのですが、彼女の誕生日だと思いメールしたら返信が無く、どうしたんだろうと落ち着かなくなりました。 ちょうど風邪で寝こんでいたので、彼女が医者なので自分の病気を症状を細かく書いてしまったのが誕生日メールに書く事じゃあなかったかなあと。何か忘れてしまっているのかもと前向きにとらえるようにしていました。 夏休みになり、試しに3日前にメールしても返信なしです。そこでもう一人の友達にもメールしても返信来ません。 6月1日から6日の間に私をのぞいた二人で何か話し合いがあったのでしょうか?  あまり好きではなくなったというなら何も無視せずに適当にあしらうこともできるでしょうに。一体どういうことなんでしょうか。 メールを意図的に返信しないことなんてないのでどういう心境かわかりません。携帯メールを二度も返信しない時ってどういう心境なんでしょうか。

  • しつこいメールを断りたい

    以前、友達(女)とその友達(男)と飲みに行きました。その場では連絡先を交換せずその会は終わったのですが、その後に女が男に私の連絡先を教えたらしくメールがしつこくて困っています。 最初は【この前の飲み会はありがとう】みたいなメールだったので、一度だけ返信したのですが、その後ほぼ毎日【今日は●●だった】【今何してるの?】とかメールがきます。 飲みの時、あまり印象が良くない人だったのでこちらは仲良くなるつもりも無く、ずっと返信をしていないのに、しつこくメールがきます。 女の方に勝手に連絡先を教えたのを注意し、男にメールをしない様に話をして欲しいと頼んだのですが、変化はありません。 友達(女)の友達(男)だし、着信拒否はヒドイかなぁって思い拒否はしてないのですが… 改善されなければ拒否して良いと思いますか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 彼氏のことで悩んでます。。ご相談に乗ってください。。(長文ですみません・・) 彼とは、なんとなくではありますが、来年くらいに結婚しようって言っています。 先日、彼氏の誕生日に、「誰かからおめでとうのメールとかきた?」って聞くと、 誰からもくるわけないよ。男の誕生日なんてそんなもんだろ?って言われました。 そのときは、「確かにそうだね。女の子なら友達同士でおめでとうのメールするけど、男はしないよねー」って終わりました。 でも・・・ その週末、彼氏と会ってたんですが、携帯のメールがなったんです・・・。 彼は誰からか名前が出る前に勢いよく携帯を取り、チェックしてました・・・(いつもはしばらく見ないでそのままにしています)。 その時・・チラッと見えちゃったんですが・・ 明らかに女の子からのメールだったんです・・・。 「誰?」って聞くと、彼は「広告メールだよ。いつものやつ」ってウソをつきました・・。 どうしてもどうしても気になって・・・ダメだとは分かっていながら・・・こっそり彼氏の携帯を見てしまいました・・・。 彼が広告メールだと言っていたのは、やはり女の子からのメールでした・・。 しかも、誕生日の朝にその女の子からおめでとうメールが届いてて、それに彼が返信して、それに対する返信メールでした・・・。 その女の子は、彼が私と知り合う前から彼のことが好きで、何度か告白をしてきたってことを聞いています(彼は全て断ったらしいですが・・)。 その子から彼に誕生日にメールがくることも不安なのに、ましては彼が返信して、それを私にウソついてまで隠してる・・・・。 胸が締め付けられるくらい不安になりました・・・。 私も自分が携帯を勝手に見てしまったのが本当に悪いと思っているので、このことは彼に言っていません・・・。 でも気になって気になって仕方ありません・・・。 メールを送ってきた女の子、そしてそれに返信した彼はどういうつもりなのでしょうか? 昔、何度か告白してきて断った子から誕生日にメールがきたらどう思いますか??返信しますか?? あと・・ついでに見てしまったんですが・・・ 他の女友達(?)の誕生日にも彼はおめでとうメールを送っていました・・。 男性は、女友達の誕生日にメールなんて送るもんなのでしょうか・・ちなみに男友達の誕生日には送っていないと思います・・・。 毎日不安で仕方ありません・・・お願いです・・相談に乗ってください・・・。

  • 会社の好きな人にメールしましたが返信がありません

    会社の好きな人にメールしましたが返信がありません 最近会社を辞めたんですが 会社の男友達に好きな人のメアド聞き出して (男友達から好きな人にはメアド教えたことを伝えてもらってます) 飲みに行きませんか?とメールしましたが 3日経ってもまだ返信がありません。 彼女がいるのか男友達に聞いても、よく分からないとのことでした 会社ではいつも席に来て話しかけてくれたり、最初はいつも意地悪なこと言って、ムカつくって思ってましたが、目がよく合って手を振ってくれたり、笑いかけてくれたり、 ムカつくけどだんだん好きになってしまいました 自信過剰かもしれませんがちょっとはアリなのかとメールの返信を期待してましたが メールが来なくてショックです 彼女がいるからメールしてこないのか 興味がないのか、それなりに仲が良かったから友達としてでも なぜメールの返信がないのでしょうか もうしばらく待っても返信がなければ 諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 誘うのはいつも私

    1度告白したものの、「今は誰とも付き合う気はないけど、友達以上でいてほしい」と言われた微妙な関係の男友達がいます。 (キスはありますが、体の関係はありません) とっても楽しく、今の状態でも満足です。 しかし向こうから連絡がくる事はなく、いつも誘うのは私です。 メールの返信も1日後とか。 誘って断られたことは、ないですが、これから誘ってもいいものか悩んでいます。 会うと1日一緒にいたりするので、嫌われてはないと思いたいのですが‥。 誘われたら、とりあえずのっかるというタイプの人なんでしょうか? メールの返信も遅いのでたいして会いたくないってことでしょうか? 私は、その日のうちに返すのが当たり前だと思っていたので。 1度「たまには誘ってよ」って言った事がありますが、「でも、最初に誘ったん俺やで」と言われました‥。

  • 好きな人がいます。その人とは一回遊んで

    好きな人がいます。その人とは一回遊んで メールは1週間だけ続けいたのですが、 相手も私もメールが苦手で相手がぶちってから 何かメールするのも内容が思いつかないし、 相手が忙しい方なのでタイミングもわからず、、 しかし、メールできないなら会った方が簡単だ! と思ってメールで遊びを誘ったのですが 中々予定も合わず合っても先に友達と遊びの約束をしてて 遊べずというかんじで好きな人には合えない日々です(笑) 約束をしてもクラス会が入って遊べるかわからないと返信が来て 私も彼のせっかくの貴重な休みだから私なんかより 友達が優先だよなって思い、私はいつでもいいよって返信して それで遊べなくなり、、、 今週も頑張って遊びを誘ったのですが、 相手が木曜日空いてるかもと返信が来たのですが 今週は相手が水木曜日とお仕事がお休みで 水曜日は夜に友達とオールなかんじで 遊ぶから木曜日遊べるかはわからないなーと 言ってたのですが、私は遊べるか遊べないか わかったら連絡お願いしますってメールして 相手も了解と返信来たのですが、昨日連絡も来なかったのです(笑) 相手も色々事情あって連絡できなかったのかなーと 思うのですが、約束したのですから遊べなくても 連絡はしてー(笑)ってかんじでした。 私から連絡しようと思ったのですが、 こいつそれ程遊びたいのって思われたくはないし 私からメールしてばかりな気がして迷惑な気もするので 結局連絡はしませんでした。 私は男の人の考えてる事がよくわかりません(笑) どんな心境なのでしょうか、、、 やっぱり迷惑なのでしょうかね?(笑) 補足 ちなみにメールの返信はちゃんと返す人なので 心配なんです(笑)

  • 男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする?

    男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする? ほとんど連絡が無く、連絡がきても返信が何日か遅れたりするのは、気持ちが無い証拠だと思いますか。 片思いしている男友達です。会うと優しいのですが、忙しくて頻繁には会えません。 「会えないからこそ男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする」は本当なのでしょうか。どう思いますか?

  • 男友達と仲直りしたいです

    こんにちは。最近、男友達に避けられています。理由は、以前その男友達と飲みに行ったのですがその時に記憶がなくなるまで飲んでしまいました。次の日からまったく連絡が取れない状態です… 一度会う機会があって、飲みの時に何かした?と聞いたのですが、何もなかったよとそっけなく言われて終わりました。謝罪のメールを送りましたが返事がありません…どうしたら仲直り出来るでしょうか… 男友達の家まで行って謝るべきでしょうか? よろしくお願いします

  • 元カレの気持ち

    お互い30代です。 付き合い出した当初、彼が私に夢中ってこともあり、私が甘えてしまって(何をしても彼は私から離れないという気持ち)彼に対して、不安を抱くようなことをしてしまいました。 たとえば、 ・あなたがいなくても結婚してくれそうな(付き合って欲しいと言われている)男の知り合いぐらい2,3人はいる ・男の友達でも二人で会う ・彼からのメール(心配してメールをくれている)の返信も大人なんだから、私の都合の良いときに返信するし、自由にさせて などと言っていました。 そのうち、彼は私が異性の友達と会うことを止めて欲しいとは言ったことがないですが彼に嘘をついて男友達と会っていたことが彼に知られてしまいました。 その後もお付き合いを続けましたが彼が私を信頼するに値する人間だと思ってくれたことはなく、お別れすることになりました。 別れてから1年経つのですが久しぶりにその彼からのメールがあり、 今でも○○(私の名前)を愛しています。 と連絡がありました。 私の気持ちはずっと彼に悪いことをしてしまったと反省はしています。 子供みたいな行動をとってしまったことを反省しています。 ただ、彼ともう一度やり直したかは自分でもいまはわかりません。 このようなメールをくれた彼はどのような心境なのでしょうか?

  • 嘘を付かれてる可能性

    これはどうなのでしょうか? 彼女の携帯の送信画面が開きっぱなしで 駄目だと思いつつも気になって覗いてしまいました。 するとそこには 『○○(←僕の名前)対策に彼が来ないお店選んで』 と女友達にメールを送っていました。 これは合コンか男が来るからですかね? 僕自身は異性と2人だけであったりとか極力辞めて欲しいしと以前 彼女に話したら、それはしないとは言ってました。 いい訳になりますが、彼女の携帯を偶然とはいえ勝手に見た事には変わりないので 直接聞くわけにもいかず、モヤモヤしております。 。 彼女はその日(以下A日とします)にその女友達と飲むとは前に言ってたのですが それから2~3日したら、そのA日に同僚と女子飲みをするんだと言いだしました。 今まで飲みに行くのに、女子飲みをするとかわざわざ言わなかったのでこれは男がいる飲み会に参加すると見て 鉄板でしょうか?? その日は女友達と飲みいくんじゃ?と言ったら同僚の飲み会を断ったといってきました。