• ベストアンサー

嫌いな人と遊びに行くことになりそうです

juice-do52の回答

回答No.3

私だったらキャンセルします。 嫌いな人といても楽しくないですし。 仲良しの友達と彼がいても、その彼女と一緒というのはちょっと・・・という感じです。 実際嫌いというか苦手な人に、遊びに誘われましたが断ってしまいました。 向こうは、私のことを友達と思っていたようですが。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのです、嫌いな人といても楽しくないな、と思うと、キャンセルしたいと思うのですよね。 その遊び自体も苦手意識が強くて(ちなみに、スノーボードです。今年始めたばかりですが、一向に上手くなりません)、苦手な彼女が行くと知る前から行くのをやめようかな、と思っていたくらいなのです。好きな人も、仲良しの友達も太刀打ちできないほど嫌だと思うということは、やっぱりやめたほうがいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。