• ベストアンサー

台所の虫について

恥ずかしい話ですが、家は新築4ヶ月で一階が14LDKで対面式 のキッチンになっております。 しかし、外から虫が入ってくる形跡もありませんしあまり見た事 ない小さい虫です。最初はゴミから発生する虫と聞きましたが ゴミもきちんと出しており(週2回、蓋式)虫がゴミから発生する とは思えません。 流し台の下から挙がってくるのでしょうか? 新築なので、別のことも考えてしまうと不安ですし毎日虫4匹ぐらい 退治して妻もストレスがあるようです。 何か思いあたる点やアドバイスありましたご指導下さい。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.1

虫の姿もわからない状態ではあいまいな回答しか帰ってきません。 ただし、このサイトは個人からの質問用の画像を提示できませんので、虫の質問に応えてくれるサイトに相談した方が良いでしょう。 参考URLに紹介しておきます。 虫の種類がわかってから新たに質問を立ち上げた方が良いと思います。

参考URL:
http://www.mus-nh.city.osaka.jp/QandA/QandA.html