• ベストアンサー

トリノ五輪モーグル男子 デールベックスミス選手のエア

トリノオリンピックの男子モーグルで金メダルを取った デールベッグスミス選手が 五輪の決勝で決めたエアを知りたいのですが、 ネットで検索しても見つかりません。。。 お分かりになる方、お教え頂けるとありがたいのですが。 よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gpz400r
回答No.2

トリノオリンピック金メダル時のベッグスミスのエアは以下のとおりです。 第一エアー:バックフリップ+アイアンクロス 第二エアー:コーク720+アイアンクロス http://ameblo.jp/maguron/entry-10009173426.html

riccko1
質問者

お礼

クロスが入っていたかどうか まさにそれが知りたかったんです! ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

• ydr0500
回答No.1

第一エアー:バックフリップ 第二エアー:コーク720

riccko1
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございました。