• 締切済み

迷っています。付き合って5年目の彼女への誕生日プレゼントで。

winhiroの回答

• winhiro
回答No.5

もう、遅いですかね。 >>花+手紙+食事 だけでも充分だと思いますよ。素敵なプランじゃないですか! ここまで考え付くなんてすごいですよ。 同じような機会で、私は全く思い浮かばなかったので バースデープランニングのサービスを利用しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2668076.html

rrrmmmm
質問者

お礼

バースデープランニングってあるんですね!!! 初めて知りました。 今度利用する機会があったらやってみたいと思います。 すごそうですね。ありがとうございました!