rrrmmmmのプロフィール

@rrrmmmm rrrmmmm
ありがとう数45
質問数34
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/09/26
  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 冷え性がひどくて困ってます

    19歳の女性です。 病院の先生にも驚かれるほどの冷え性です。 漢方薬を1ヶ月ほど飲んでいますが、まだ全く改善した様子はありません。 手と足がとても冷たく、暖房の聞いている部屋にいても、運動しても温まりません。 外出すると携帯もまともに使えないくらいに指が言うことを利かず、授業のノートの字も力が入らなくてガタガタです。 何か冷え性に効果のあるものなど知っている方、アドバイスお願いします。

  • 処女以外愛せなくて悩んでます

    アンケートみたいな感じでおねがいします。 僕はまだ童貞でして彼女も以前何人かいたんですが 全員、処女じゃないと知ってからぱったり愛せなくなりました。 というより「汚い」と思ってしまうようになりました。 男性のアソコが彼女の中に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が許せなくなって、 好きじゃなくなってしまいます。 知る前までは本当に心から愛していましたし 想像結婚とかもしてました。 僕の年は19歳で、もう大人なんだから 周りの女の子もやってて当然なんですが その当然を受け入れられないのは変でしょうか。 もしかしたら原因は僕がまだ童貞だからかもしれないのですが。 こんなこと思ったことある人、 そんなこと思ったことも無いという人 意見聞かせてください。 女性の方の意見も聞きたいです。