• 締切済み

日本大学

日大(法)の第一期を受けるのですが、今からでも赤本は買うべきですよね? もしくは教えてくれるなら、どなたか傾向なんかを。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

日大(法)に通う学生です。ちょっと遅くなりましたが・・・。 私は2期で入りましたが、1期が終わった頃にようやく赤本を始めました。 日大はどの学部も、英語や社会はセンターよりほんのちょっと難しいくらいなので、赤本は直前だけでも充分対応できるかと。 受験頑張れ!

• zorro
回答No.1

出来る限り、悔いのないよう対策は十分に行なうべきです。