• 締切済み

日本大学受験!

こんにちは。 日本大学を受験しようと考えている高校3年生です・・・が少し悩んでいます。 それは受験しようと考えている理工学部 建築学科のC方式第2期の合格最低点が 公表されていないことです。 配点は確認しました、私は1000点中700点程度でした。 私が知りたいのが大体の最低点です。 例えば、8割ないとお話にならないよ!とか年によってばらつきがあって一概には言えないとかです。 受験経験者の方や日大の方がいらしたら、ぜひ日大の雰囲気なども含めて回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

日大だけはやめとけ。馬鹿にされて一生後悔するぞ。