• 締切済み

神戸薬科大学

第一志望の赤本は持っているのですが第二志望である神戸薬科大学の赤本を持っていません。どなたか神戸薬科大学公募推薦の英語・化学の問題の出し方・傾向を教えていただけませんか?

• 英語

みんなの回答

• vayasicof
回答No.1

赤本は書店で取り寄せが出来ますので 取り寄せて実際に解いてみて傾向を知るのが 一番の近道だと思います。 ちょっと趣旨からずれてしまいましたが よろしければご参考になさって下さい。

kuromaru350
質問者

補足

試験が一週間後にあって今から買っても解く時間があまりないもので.... とりあえず問題の出し方・傾向だけでも知っておきたいと思いまして