• ベストアンサー

出産したら、面会に行きたいという人たち

sweet-s0506の回答

回答No.1

正解不正解は別として聞いてください。あくまで私が思ったことですので。 私だったら「どうぞ赤ちゃん見に来てください」って言うと思います。 短い間だったけど、仲良くしてもらったので特に悪い気はしません。 産休とかではないんですよね?元の職場に復帰するわけでは無いのならば、 ご主人のおっしゃるとおり、連絡しなければいいんじゃないでしょうか。

wankoko
質問者

お礼

産休とかではありません。 回答ありがとうございました。