• ベストアンサー

出産したら、面会に行きたいという人たち

SABANAの回答

• SABANA
回答No.9

安心してください。 おかしくないですよ。 今二人目妊娠している者です。 私も一人目の時、出産した日の夜に友人にメールしたら一人だけ「おめでとう!!明日見にいくから」と返信してきた子がいてびっくりしました。 だって出産したばかりですよ。 次の日とはいえ普通疲れはててゆっくりしたいじゃないですかー。 それに土曜日に産んだので次の日は日曜日。 普通休みのパパがいたり、じいちゃんばあちゃんがきたりって身内の時間でしょ。 そのこは1年前に出産してるんです。 だから出産後の状態ってわかっているはずなのに・・・・。 それなのに見舞いに来るなら旦那さんが休みの日曜日に車で送ってもらえるから都合が良かったみたいなんですがそれって自分の都合ですよね。 今回二人目はそのこには退院後にメールするつもりです。

wankoko
質問者

お礼

出産の翌日ですかー。 それはキツイですね。 二人とも場所を知っているので、すぐ知らせたら来てしまうかもしれません・・・。 私も退院後に知らせようと思います。 回答ありがとうございました。

専門家に質問してみよう