• 締切済み

イラストの投稿ができる方法

自分の書いたイラストを世に出したいと思うのですが、  ネットを使っていろんな人に見てもらう方法を教えてください。  ブログもやっているのですが、それ以外でプロを目指すイラストレーターのためのサイトなんかあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

イラストをアップロードしてブログに貼り付けるといろんな人に見てもらえますね。 サイト…ですか。こういうのはどうですか? http://www.kfsnet.co.jp/ 私もちょっとだけお世話になっているところなのですが、 毎月イラストコンテストを行っていたりします。 ちなみにこのフェーマススクールズからプロになったという人もいるみたいです。