• 締切済み

中国から何日で到着しますか?(船便)

いままで航空便とEMSを使った事はあります。どちら中国から届くのは早いです。少しでも送料節約したいので船便を利用しようかと思ってます。 以前、航空郵便で送ってと伝えていたのに空運水陸路郵便で送られたことがありました。そのときは、2回とも22-23日で届きました。 船便は中国から日本まで何日で到着しますか? 回答で2-3ヶ月かかるように回答されているかたもいますが 実際体験したことあるかたから回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• boke-chan
回答No.3

#1です 船です!(香港経由ですけど) 航空便は3日で着きます。

max-zoon
質問者

お礼

回答ありがとうです^^ 質問に書き忘れてましたが中国の郵便局の船便での発送の場合を知りたい事を記載してませんでした。 EMSは3-5日ぐらい 航空便7-9日ぐらい 空運水陸路郵便20-23日ぐらい 船便???? が質問になります。

• United_93
回答No.2

直接関係ないですが ヤマト・ザ・シーメール http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/k_seamail.html 日本~香港 15日~20日 まあ大体こんなものでしょう。

• boke-chan
回答No.1

シンセンから関東までの場合ですが、 金曜日に出して、翌々週の月曜日着→10日 水曜日に出して、翌週の木曜日着→8日 仕事でいつも利用してます。

max-zoon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シンセン→関東で8-10日とは航空便ではないでしょうか??? 船便の場合の回答が欲しいと思ってます。