max-zoonのプロフィール

@max-zoon max-zoon
ありがとう数49
質問数12
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
34%

みなさんよろしくお願いします。

  • 登録日2004/06/13
  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • イくという感覚について

    こんばんは、当方女です。 早速ですが、イくという感覚についてイマイチわからないので、質問をさせていただこうと思います。 表現が直接的で削除されてしまうかもしれないのですが・・・。 また、これはセックスではなくオナニーでの話になります。 彼氏はいますが、お互い経験がなくゆっくりやっていこうということになっているので、まだセックスはしていません。 本題です。 私は普段クリトリスに触れてオナニーをするのですが、 1:触っているうちにだんだん気持ちよくなってくる(そこそこ普通に濡れていると思います。) 2:そのまま触り続けているとある一線を越えたかのように急に気持ちよくなる(声が出るようになります。) 3:それでも続けていると急に愛液が溢れてくる。 3のとき膣は若干ピクピクとしているようです。 また、2の途中くらいから、汗をかいたりする日もあります。 性についてのサイトなどで「イった時のわかりやすい症状としては膣が痙攣する」」という言葉をよく見かけます。 私のこれは“イった”になるのでしょうか? イクと気持ちよさが半端ないと聞くのでイきたい!!という願望はありますが、そこまで今すぐという訳ではなく「私のオナニーしているときのこの症状がイクって事なのかな?」と疑問だったので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • バイアグラって・・・

    具体的にどんな効果があるのでしょうか? 使用上の注意点など、教えていただけないでしょうか? また、女性が服用した場合でもなんらかの効果があるのですか? 宜しくお願いします。

  • 先天的な病気について

    男の子がいろいろな病気を持って産まれました。鎖肛、陰茎形成不全、膀胱と直腸がつながっており、大腸がかなり短いとのこと。他にもあるのですが。移植など出来るのでしょうか。また再生医療を使えば普通の子供のようになれるのでしょうか。日本は規制が厳しいので海外に行けば可能なのでしょうか。 またこういう子供は入退院を繰り返しますが、生命保険は入れないのでしょうか。

  • 男性、女性にお聞きしたいです。

    「ゴムが破れていることに気付かずに、中に出してしまいました.」 とかよく見かけるのですが、妊娠はさせたくない、又は、妊娠したくないという矛盾な行動してるけど、何のために性交等しているのでしょうか?(付き合っている関係、限定) 質問1、妊娠はさせたくもない男性が、その女性とセックス(SEX)するのでしょうか? 質問2 女性は、妊娠したくもない男性とセックス(SEX)を避妊してまでしたいのでしょうか? 男性を信用できないのなら、セックス(SEX)自体しなければいいだけだと思うのですが・・・ 質問3 仕事等いろいろ理由(妊娠したくない)あると思うけど、妊娠したくもないのに、なぜ、セックスSEXしたいのでしょうか?食事ととかと違ってセックスSEXしないと死ぬわけではないのに。性的欲望の為だけなら、付き合ってたりして、愛情もなく悲しくないですか? 上の考え自体古く、今は愛情もなくセックス(SEX)の為に付き合ったりする世の中なのでしょうか? ご意見お願いします。