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筋肉の脂肪を燃やすよりも大きさを

最近筋トレを始めました。 筋トレは腹筋30回x3セット、腕立て伏せ30回x3セット、アームカールなどのウエイト系は15回x3セットにしています。 週に2回ほど鍛えていています。腹は割れてきて胸の筋肉もかすかに見えてきました。しかし体重が3kg程減りました。私は脂肪を焼くよりもサイズとウエイトを求めています。それに脂肪率も10%を切りそうなので、これで抑えたいのです。それに身長が180近いので幅も少し欲しいのです。後プロテインをトレーニング後摂取しています。 筋トレをするとき、1回するのに1.5秒ほどしか時間をかけていません。(腕立て伏せ1回するのに1.5秒という事です。) 誰か脂肪を燃やすよりも筋肉を大きくする方法など知っていましたら教えてください。それかトレーニング法が間違っていたらアドバイスください。お願いします。

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  • 回答No.1

以前回答したものですが、お時間あればご参考に。 http://okwave.jp/qa2613224.html 体重が減って筋肉のカットが見えてきたということは、 残念ですが筋肉はまったく増えていないです。 もっと食べまくってください。 飲んでらっしゃるプロテインはカロリー不足から全てエネルギーとして 使われています。エネルギーとして使われるなら、炭水化物でも 脂肪でも同じです。もっと飯食ってそれにプラスしてプロテイン食べて 下さい。 再度以前の回答ですが、 http://okwave.jp/qa2692838.html のNO.3時間があればご覧下さい。

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質問者からのお礼

ありがとうございました。実際自分は平均より体重が少ないですのでたくさん食べます。

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