• 締切済み

札幌でナットの小売をしている専門店さんを教えてください。

こんにちわ、初めて質問いたします。 札幌近郊でゆるみ止め効果のあるナット、例えばハードロックナットや、スリーロックナット、ソルーン、イダリングといったナットを小売している工具屋さんや専門店さんを探しています。どなたかご存知ないでしょうか? どこどこに売っているのを見たよ、とかの情報でも構いませんのでよろしくお願いしま~す☆

みんなの回答

回答No.1

札幌の「東急ハンズ」にあると思いますが。

yuuki0701
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますm(_ _)m ハンズやホーマックのようなホームセンタには行きましたが、 ゆるみ止め用の特殊なナットとなるとほとんど置いてなかった気がします。 ナット専門のお店とかはご存知無いでしょうか?