• ベストアンサー

緑の革命とは?

緑の革命について簡単に説明しているページがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

その他の回答 (2)

• nozomi500
回答No.3

これはどうでしょう。

参考URL:
http://journeytoforever.org/jp/seeds.html
  • hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.brl.ntt.co.jp/paclic14/Info/Stat/HTML/Fall/HTML/Harada/harada.html