• ベストアンサー

アジリティの道具について教えて下さい!!

動物関係の専門学校のインストラクターをしています。アジリティを今後の授業に取り入れてみてはどうかとの事でいまアジリティに使う使用する、トンネル、ハードル、平均台(歩道橋)はそれぞれどの位の値段なのか学校中で探しています。   大体の値段をご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えて下さい。 また、そのようなHPがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

とりあえず、ハードルに関してのみ 発見しました!↓よかったらみてください。

参考URL:
http://www.koubou-kenken.com/jump_a.html
cyannpu
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 ハードルだけでも値段などとても参考になりました。 ありがとございました。