• ベストアンサー

コンサートチケットを一般発売よりいち早くとるには。

e+(イープラス)、@ぴあのプレオーダーの抽選にはずれました。 一般発売が明日より始まりますが、それより、確実、かつ、早めに席を取れる方法がありますでしょうか?公演は4月14日(土)の、リベラのものです。回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常、ありません。 知り合いにぴあに勤めてる人がいてコッソリ回してくれる、とか、コンサート主催者にコネがあって楽屋にも入れちゃうぜ!みたいな場合は除きますが。 まぁ、頑張って一般販売でゲットしてください、というのが妥当かな。

fuffu-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人がとても楽しみにしていましたのですが、結局取る事は出来ませんでした。遠い昔には、楽屋口から入れていただけるような事もありましたが、残念ながら今はコネも無く、いつのまにか、チケットが完売されていました。 わざわざ、回答くださって感謝いたします。ありがとうございました。