• ベストアンサー

ライブのチケットについて

10月25日と31日にあるTHE BACK HORNのツアーのチケットを絶対取りたくて ぴあ、ローチケ、e+ を先行がないか毎日のぞいているんですが ぴあとローチケはもう公演の情報が載っていて e+はまだ載ってないのですが e+はプレオーダーはしないということなんでしょうか?? ちなみに一般発売日は 2011年9月17日10:00 からです 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

ぴあやローチケよりも、e+ってプレオーダー始まるのが遅いんですよね。 もうちょっとしたら、プレオーダー始まるんじゃないですかね。

hinorikO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど(゜゜) てことはe+よりもぴあかローチケで取った方がいいってことですかね(´-ω-) ネットの先行てだいたい一般の1ヶ月前くらいに始まると考えていいでしょうか?

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.2

THE BACK HORNと云うバンド?は知りませんが、チケット販売代行社よりプロモータへ問い合わせたらどうですか? 某大手のプロモータ数社は、コンサート日程等を新聞等で一般発表した当日の早朝より、整理券を配布してます。