• 締切済み

[すけだち]の一般発売チケットが欲しい

今年も夏に新宿コマ劇場で公演する「すけだち」(http://www.nelke.co.jp/stage/sukedachi/)を見に行きたいのですが、 学生でお金が追いつきません。 このページにはS席9000円A席8000円と書いてありますが、 これはプレオーダーで一般発売とは異なるのでしょうか? プレオーダーより一般発売の方が値段は安くなるのでしょうか?

noname#90195
noname#90195

みんなの回答

• highstar
回答No.3

HPに掲載されている以上値段は絶対値下がりしません。不人気の公演でも・・先行でA席のチケットを購入したものです。どこまでがS席でどこからがA席か解らずやはりお金の関係でA席にしてしまいました。公演日までまだ日があります、あせらずいろいろ探してみる(オークション、ネット上の掲示板等)のも一つの手段かと。

回答No.2

チケット価格設定に興行元の強気を感じるにわか筧ファンです。 公演の開催が近づいてもチケットの売れ行きが思わしくない場合など、イープラスの得チケ等の仕組みを用いて割引販売の行われる場合があります。そうなることを見込んで今は買わないでおくのもひとつのやり方です。

• RBowl
回答No.1

HPよく見てください 「前売当日共/全席指定/税込」とありますので 前売りで買っても当日で買っても同じです プレオーダーだからといっても値段は変わりません