• ベストアンサー

A派遣会社とB派遣会社との契約について

rolly8000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も派遣で登録する時に、複数登録していました。 なんか、先に登録したところに悪いな~と思いました。 ですが、けっこう条件の合う仕事がなかなかなかったりするので、複数の派遣会社に登録している人はたくさんいます。一般的なことですし、派遣会社の人もそれをわかってる感じでした。 私が他の派遣会社で就職が決まった時に、「すみません、他の派遣さんからきた仕事が条件にあったのでそちらでやります」って連絡をしたら、「そちらの修業期間が終わりまして、またお仕事をさがされる際はお電話ください」って言われました。 A派遣会社さんにはお世話になったと思うので、それなりのお礼とまた3月以降にお願いします、という旨を伝えれば何の問題もありませんよ!

jamjamfunk
質問者

お礼

なるほど! 分かり易いアドバイスありがとうございました!!